雑誌感想

ガールズアップ(別冊ジュノン
市川由衣の人気がわかった気がした。
酒井若菜椎名法子のグラビアはちょっと写真集を見たくなるいい出来。
・ZONEは一人一人のメッセージがよいっす。
吹石一恵はどうやら出身校の後輩らしいのでなんか応援したい。授業態度はかなり真面目らしい。
・優香、広末のグラビアを見るのは久しぶりで新鮮だ。こういう表情もあるんだよなあ・・。
上戸彩、インタビュー記事がいいなあ。カットももちろんだけど。あと、ついにソニンの話題が!!つっても少しだけど。高校教師の話から、「あと今回、親友役がソニンなんですね。彼女とはすごい仲良しなんで、一緒にやるのが今から楽しみです!」うれしーなあ。
the music master(HMV店内誌)
毎回読み応えあるんですよね、ただなのに。
今回はソニンとZONEのとこが。ソニンの箇所は前曲もだけどライターの竹内美保さんが独特な見方をされてて面白いです。
あと、より子。鬼束ちひろとかも取り上げられてお得です。