ソニン関連

「高校教師」の時も出た、王様のブランチ流ドラマナビ(仮)と、「元カレナビ(仮)」に出るらしい。今度のドラマはストーリーもそんな重くはなさそうなんで、事前番組も期待できるかな。高校教師の時はどうしてもパート1との比較って視点に比重が置かれてた気がするんで。

で、「おしゃべりやってま〜す火曜日」でも『元カレ』についての話題が出てたんですが、よゐこの有野さんて広末さんの熱烈ファンだったんですね、知らなかった。友人の天野っちに「カラミのシーンないの?」と聞くもほとんど関わりないと言われガックリし、ソニンにも聞いてましたが同じくほとんどないと聞いて、こうなったら打ち上げに乗り込む!と気勢をあげてました。いや、フジテレビとかだったら『めちゃイケ!』で企画できるかもしれないけど、他局に厳しいTBSじゃあヤバイですって。
で、ソニンは同郷でもある広末さんとはじめて顔合わせて、「めちゃくちゃかわいい!お世辞とかじゃなくて。テレビや雑誌でももちろんかわいいけど、実物はそれ以上にちょっと損してるんじゃないかなってくらいキレイ」とのこと。ドラマのナビとかで少しは話すシーンとか見れるといいなぁ。
あと、クイズコーナーでの県庁所在地に関する問題でソニンは「ミニモニ。の曲で覚えた」とか言ってましたが、やっぱMステで共演した時聴いてなのかな。