『ROMANS』(発音は女子高生風)かぁ〜。

最初ニュースサイトさんで画像のみ拝見した時はどうしようかと思いましたが、今朝めざましTVで動く姿見て、まあ、いいやとか思った。動いて話してるとやっぱいつもの彼女達なわけだし。軽部さんはいつもながら細かいネタも織り交ぜてくれますね。矢口さんはハロプロキッズとの新ユニット『ZYX』もやる、とか前からずっとセクシー主張し続けててやっとかなったとか。あと大塚さんの「(発音が)フランスみたいですね」というセリフがちょっと面白かった。
「SEXY NIGHT〜忘れない彼〜」8月20日発売、ということでまあいつものごとく、曲やPV自体も興味あるけど発売にいたるまでのメディア露出の方がさらに楽しみかもしれない。当然のごとく矢口さんのラジオでは取り上げるだろうし。