やぐちひとり(10/31深夜)

思ったよか対立ってほどでもなかった気がするグアムロケ検討会、タイアップしてくれたグアム観光局&パシフィック・アイランド・クラブ(グアムの大手ホテル)に2人して米つきバッタ状態でお礼言ってる図がいかにもこの番組テイスト。意外なことにグアム行ったことないという春樹センパイがグアムクイズの結果、全部のスケジュール決定することなってました。春樹センパイの場合矢口さんが虫もしくは小動物っぽいリアクションする企画を織り交ぜてくれそうだから番組のテイスト的にはいいかもしれん。勿論単純に矢口さんがのびのび楽しんでたりヤンキー春樹と言い合ってる図だけでも面白いと思います。
で、来週はあべさんとこのなっつみさんが来るんですか!白蛇伝ですか?!なんかこの作品についてこないだ父親が「小学生の頃東映のアニメで観て面白かった」つってたので気になってたりして、DVD出たら買いたいかもとか思ってたんでちょうどいいタイミングかも。つか普通にこの2人のやり取りだけでかつての漫才みたく楽しめるだろうな。
ただ春樹センパイはツッコミ回数増えて大変かもしれん。