何と言うか、

将来、女優として、またバラエティタレントとして、そして勿論歌手として、確固たる地位を築いていくんだろうなと思い込んでいたから、何とも。
最初のしっかりしてて(安倍さんに名前の読み方しっかり主張してたし)、虫嫌い(“ダン”撮影時のエピソードより)から「リトホス」でかなり認識度増して、発言のしっかりさとステージでの実力とに魅せられるようになっていって、そんでもって今は個人的に一時よりキッズに対しての距離とってる形になっちゃってるけどそれでもDVD企画でのヤグッチョリーナとのトークにおける反応の良さとかスポフェスでの意外なマコラッチョとの距離の近さとかやり取りの多さとか、くっすみさんとの仲良し具合とか、各地でのイベントやラジオや雑誌にて伝わってくるユニット内でのまとめ役っぷりと突っ込まれ具合とチビッコペアからの遊ばれ具合とかフットサルでの奮闘っぷりとかヒサブリにみんな大好き〜最新刊でサキッチとのツーショットあってうれしかったとか、色んな部分でほのぼのしたり楽しかったりハッとさせられたり感心したりする存在だったのは確かなんだ。何か改めて思ってること書き表そうとしても何とも難しい。
それでも勝手な考えと思いつつも、10数年後とか、さりげなくドラマの印象的なヒロインとかでさりげなく話題になったりとか、そういうの望んでしまうな。キッズの皆とも関係続いててくれたらいいなとも思う。とにかく村上さん本人が納得出来る道を歩けるようになることを祈ってます。