よろしく!センパイ

前半ではBerryz工房の1st『あなたなしでは生きてゆけない』をレコーディング・ダンスレッスン・そしてイベント時の映像を織り交ぜて流すという豪華バージョン。歌ってる彼女達の表情が見れただけでもかなりトクした気分です。誰がどこをメインで歌っているのかとかわかりやすくてよかった。雅ちゃんと嗣永さんはかなり声聴き分けやすいですね。
で、後半では昨日に引き続き加護さんのトーク。昨日からの、どのようにして個性を出してきたか、という話から今回はミニモニ。話がメインだったんですが、そこから出てきた矢口さんについての言葉。
加護「すっご〜い自分のことより人のことをちゃんと見ててくれてる…。多分あの頃は気付かなかったんだと思うんだけどー、何だろ?言葉に出来ないけどすごい、尊敬する、人、No.1ですね」
という風に矢口さん本人が聞いたらマジ照れまくりそうな事を言いつつ、ハロモニ。や音楽番組では辻さんと共にどさくさ紛れにドツいたりセクハラしたり、そしてさくら組ではコンビを組んでメンバーのいい間違いに突っ込みまくる(吉澤さん&高橋さんの証言)、そんなしんみりとニンマリが違和感なく同居してるような関係性が何ともいいもんだなーとか思いました。