ラグフェア土屋さんのANNを

ついさっきから聴いてます。ソニンがゲスト出演してた最後の方聴けたんですが、何故か心拍数計ったりしてた。あとアルバム曲もかけてくれてました。
公約守ってラジオゲストに呼んでくれたレオさんに拍手!同じ事務所つながりで、より子。のラジオには出たりしないのかなぁ。
そういや今日も女塾見れたんですが、何か色気よりも芸を磨くための場になりつつありますね。里田さんて結構積極的にネタを出してくるんだなあ。
ソニンのアルバムは母が買ってきてくれました。あれ、ポスターは全部についてるわけではないのか・・。まあいいや。今度ダメもとでレシート持っていって聞いてみよう。
ジャケ写も中のショットも勿論ですが、今回買ったフラッシュが予想外にいい写真でした。この所「袋とじの女王」化しつつあるソニンですが、今回はさわやかな景色のなかとかで微笑んだりしてる写真で、人のいるところでも安心して見れました。
しかし朝の会社の机で出社するなりおもむろに袋とじ破り始める自分はかなりヤバイ光景だったかもしれない。反省(しかも隣には既に後輩が来てたんだった、ますますやばい)。
しかも雑誌の表紙にとりあげられる機会も確実に増えてますしね。すげーやホント。