Mステ

松浦さんと上戸彩ちゃん。
登場時も座りトークも並んでるよ〜。番組でもWあやってフレコミされてるし。そんな2人の共通点はお風呂で体を隠さないこと(てか持田さんとかもそうらしいし、考えてみりゃハロプロメンバーって気にしない派が圧倒的多数な気がする)。そして隠して欲しいキムタク。隠しすぎな稲垣さん。
歌も連続で歌ってて、やっぱ松浦さんは余裕あるな〜とか思った。だって彩ちゃんは歌い終わった直後放心気味で、あややが話かけてるの気づかなかったくらいだし。前ソニンとのラジオ番組でも歌番組の生収録とか凄く緊張するっていってたのは確かに本当なんだなぁ。
う〜ん、絶対この放送ソニンチェックしてそうだ。そして終了後とかメール送ってそう。
あと照れる武内アナはいい感じですね。