ザ・テレビジョン

5月30日の最高!ブギウギナイトテレビ欄にはしっかり加藤明日美さんの名前がありました。これなら見逃さなくてすむな。今度は原由子さんの曲を歌うらしいです。
つーかすほうさんと組んでってことは、やっぱ2週撮りだったのかなぁ。
モーニングチャンネルは紺野さん担当分の写真がやたら枚数多かった。しかも見所も多いし。矢口さんと紺野さんのツーショットがあったのが結構うれしかったですね。あと、まこあさやかごまこ(で合ってるのか?)もあったし。そして「6期の3人と矢口さんと(ハート)『しょい』の直後だよ。」というショットは、今後の娘。さん達も楽しくなりそうだ!という期待をもたせてくれる一枚だと思いました。紺野さんの写真てコメントみると、本来の饒舌さがよくわかりますね。面白いし。
新垣さんは、ここでの一枚くらい矢口さんにナイショで前髪おろしちゃえば?とか思ったり。しかし、6期中学生トリオと比べても、ほんと童顔ですね。
5期メンバーがいつ加護ちゃんのことを「さん」付けでなく呼べるのか、この頃気になるところです。
あー、先日の矢口さん・石川さん・藤本さんの鉄棒ぶら下がりシーンは次回のハロモニなのか。