シャッフルユニット発表!つーことで、小川さんはSALT5かー。
少人数だからより映るチャンスも歌うパートも多くなるだろう、というのは嬉しいです。でもメンツ的には11WATERでも良かったかなぁ。や、個人的に好きな組合わせが多いんで。でも5でも加護ちゃんと一緒だし、安倍さんも雑誌のインタビューとかで割と話題に出してくれそうだし、ま、いっか。あ、あと松浦さんが一緒だから、きっと加護ちゃんのモノマネが増加するな。
11は矢口さんと吉澤さんがいるし、藤本さんとあさみさんの組合わせも美少女教育以来久々に見られるかもしれないんでこれもまた楽しみかな。あ、矢口さんと藤本さんが一緒になったってことで、ラジオで多少触れる可能性が出てきたのも楽しみかも(つーか、吉澤さんと藤本さんでゲストとして登場すればいいんじゃん。もう18歳なんだし)。
7は去年のセクシー+ハッピーみたいな。新垣さんはやっぱクール組(ラップ担当)なんだろうか。
6期の中学生組が出ないのはそうとして、カントリーの新メンの方もまだ入らないんですね。
今年は買うのが1枚ですむのも何気に助かります。
関係ないけど、石川さんの「チャーミー」って随分浸透してるんですね。高島アナも言ってたし。