加藤明日美さんの

6月後半のTV出演予定

18・25(水)フジテレビ 志村流 
21(土)フジテレビ ニューカマーズ 誰もが歌えるスーパーヒット
27(金)テレビ東京 最高!ブギウギナイト

で、昨日(といってもついさっき)もテレ東の「出没!アド街ック天国」とフジの「もしも体感バラエティ if」に出てたんですが、前者は1時間でトークゲストとして出演、後者は30分番組の上にVTRでの登場。なのにどう考えても後者の方が映ってる時間長いんですけど・・。
アド街ック〜」では街の紹介がメインだし、スタジオでも他のゲストの方の話でほとんど終わっちゃったんで、見所といえば、堺さんの発言に相変わらずいい反応見せてたってとこ位かな。
でも余り期待してなかった「もしも〜」の方では、予想以上の登場率でした。
今回のテーマが「もしも芸能界にスカウトされたら」というもので、加藤さんは渋谷のスクランブル交差点にて声かけられたものの、
その後連絡が無い間に10kg太ってしまい、呼ばれた時の反応がくやしくて10kg落とした上で制服の下に水着を着て再度自ら事務所を訪ね、その場でバッと制服を脱いでみせて、その意気込みを買われ、その場で契約を結んだ、とのこと。
は〜、初耳っす。明日美さんもやっぱスゴイわ。根性!て感じですね。
・・でも、今回の放送内で、事務所のスカウトマンが見るのは「姿勢、歩き方」で、服装も「流行り物より清潔感のある物がいい」らしいんですが、あれ、あすみん・・、姿勢良かったっけ?
ま、それは置いといて、優香さんはじめとする女性タレント陣と比べてもかなりのインパクトあるエピソードを最後のオイシイところで流せたってのはかなりなポイントだったと思います。
その他にも、スタジオメンバーの坂下千里子さんの幻のデビューシングル「浜辺のChili Chili−ダンス」が流れて坂下さんが「機械を駆使して作った」と自虐的な発言をしたり、小池さんの姉御っぷりが見られたりとなかなか楽しい内容でした。