女塾は

小川さんよりも大谷さんのが最終的には熱弁キャラになりセクシーチームに「ナチュラルじゃない」と指摘されたあげくマチコ先生にも髪の色からしてその名にそぐわない的な発言を受け勝負自身も一度判定で覆るかと思いきや結局ROMANSたちの勝利で今回の対決は幕を閉じてしまったわけですが、まあらしいっちゃらしいっつーか。矢口さんと小川さんのカラミが余り無く終わったのは残念だけども大谷さんとのコンビで妙に緩やかな空気が味わえたからまあいっか。次回はカボチャコンビ!・・つーのも今やHPWキャスター陣だからここはいっちょ田中さんとの「第一印象は結構似てるけど実のところ性格はかなり違うよね。でも関係性は現時点では良好そうだしよかったよかった」コンビでの出場があると個人的に面白そうだと思う。
紺野さん、小川さんと来たからにはこの番組があるうちにぜひ新垣さんと高橋さんにも来襲していただきたい。あと吉澤さんと加護さんのタッグも見たいような。さぞかし適性を存分に披露してくれそうだ。