上戸彩ちゃんの新曲とSweetSの1st

買えました。彩ちゃんのは、やっぱ一曲目が好きですね。2曲目も明るい感じでいいとは思うけど。あと、曲間のセリフ(歌詞カードに書いてない部分)は、もうちょっと加工しないでナチュラル感を保った方が聴きよいような気がしました。つーか、歌の合間あいまに言葉挟んでいくという点では自分は未だに鈴木あみさんの(今は亜美だけど)「Don't leave me behind」が忘れがたいんですよね〜・・。単に好きな曲だからでもありますけど。あ、「初めてのロックコンサート」は別格なんで。

SweetSは、ポスターやらデビューイベントチケットやら初っ端から色々ついておトクな感じで。ZYXも、イベントはムリにしてもポスターとか付いてたらなあ、とかちょっと思っちまいました。曲調は以前聴いた時と同じく、やっぱり好みな感じでメンバーの声もいいし、通勤時用のMDに入れようかなと思いました。