よろしく!センパイ

Berryz工房スチール撮影より本日のスポットメンバーは清水佐紀ちゃん。何度も言うようですが、髪切ってから少年ぽさが加わってますますいい感じになってると思います。嗣永さんと共にベリ工のまとめ役としても活躍が期待されるところです。勿論ZYXでもね。
センパイとのやり取りの場面では友理奈ちゃんが中々イイキャラしてることが発覚。あとなわとび見学組の3人は何気に5年生チームの中でもライバル意識強そうな面々(雅ちゃん舞波ちゃん・茉麻ちゃん)が集まってたなぁ〜とか。そういや5年生といえば、村上愛ちゃんは元気かなぁ?ハロプロ冬では見れたけど、ベリ工参加してないZYXメンバーってどうも見る機会少ないんだよなー。
辻さん・後藤さん&キッズ部分の詳細は感想庫29日分にて。