ハローキッズ

TOKYO-BAYららぽーとより木曜日は「キッズヘアーCHOKI CHOKI」をご案内。子ども向け美容室だけあってパステルカラーで統一された店内は方々におもちゃが置かれ如何にもお子様好みな仕様となっております。舞ちゃん&千聖ちゃんも早速ヘアアレンジしてもらってちょっとオトナな雰囲気に変身。特に千聖ちゃんは二つに結んでいた髪を結い上げられてUPされガラっと雰囲気変わってました。多少照れた様子見せながらもはしゃぐ2人。しかしこんな小さい頃から美容室か〜。時代は変わったなぁ。まあ実際には頻繁に訪れるご家庭は限られてるのかもしれないけど。

明日(てか今日)は犬と触れ合えるお店に行くっぽい。

キッズイベントはやっぱこの2人はいないんでしょうか。だとするとちょっと残念。ベリ工メンバーだけだとすると、村上ちゃんや梅さん・矢島さんのZYXメンバー及びあぁ!の愛理ちゃん、そしてちっこいトリオの一員である早貴ちゃんにも会えないのか〜。トレーディングカードの配付が8種類だけだからやっぱ新ユニットのお披露目がメインてことで仕方ないんですかねぇ。