Mステ

メモ片手の箇条書き。
上戸彩ちゃんの『愛のために。』を矢口さんが口ずさんでて何だか嬉しかった。
・おお、やぐかごだ。
・小川さんは19好きなのか。って前どこかで言ってたっけ?
・吉澤さん改めて見るとすげぇ金髪ですね。一瞬ビジュアル系ロックの人に見えなくも無い。
・座り位置がやぐよし。
つんく♂Pの映像で娘。さん達が浮かべるビミョーな笑顔が忘れられない。
・あさまこだー。
ガックン…!恋レボですか。
・おお、並びがやぐまこ
・広末さんて顔丸かったんだなー
・小川さん、トーク機会があってよかったですねぇ。
・娘。さんのステージは『そうだ!We're ALIVE』と『浪漫〜MY DEAR BOY〜』のSPメドレー。『そうだ!〜』では懐かしさと5期メンバーの成長ぶりを、『浪漫〜』では藤本さん高橋さんの低音のかっこよさをそれぞれ堪能。何か、新曲についてはメロディ自体が好みすぎて私的ツートップな矢口さん・小川さんのパートの無さもあんまし気になんなかったりする。まあ今度の5月にはさいたまにて十分2人はじめメンバー全員の歌声を味わうことが出来るだろうという意識があるからかもしれないけど。
・しかし、客席映すのは演出上の効果狙ってだとしても、そんなサブリミナル効果みたく交互に映さなくても。つかやっぱあんまし撮らなくていいような〜。
堂本兄弟のステージにて最初の曲のバックで踊ってた女性ダンサーの方々は一体どなたですか。えっらい体技披露しててある意味曲より目だってましたけど。
・負けないでとは直球な。でもこの曲歌ってる吉澤さんも見てみたい。
・新しいアナウンサーの方はタケウッティとか下平アナの流れを確実に汲んでる気が。喋り方とか。なので思ったより早く馴染めるかも。カンペ読みまくりなトコとかピーマコを思い出させて親近感湧いたし。でもしばらくはミニステ見るたびに武内さんのこと思い出すだろうなー。