ところで

キッズについてなんですけど、現在の15人によるキッズのみのアルバムとか写真集とか発売するような計画って無いんですかねぇ?大規模なオーディションが行われた結果、新たにキッズに加入するメンバーやそれに伴い卒業するメンバーが出て体制が変わるってこともありえる訳ですよね。今の所現存のユニットにオーディション合格者がどう関わってくるのかはまだ不明だけど、少なくとも可能性は考慮しといた方が後々ショックが少ないような気がして。前からキッズ独自の作品が出るいいなとは思ってたけど、今回の件によって今の彼女達の姿をきちんとした形で残せるような機会が欲しいという気持ちがより強くなったっつーか。CDで言えばフルサイズは無理でもミニアルバムなら可能ですよね。ベリ工は夏ごろアルバム出ることが決まってるけど、それとはまた別に4KIDSや『がんばっちゃえ!』やZYXやあぁ!のシングル曲等数的には十分揃ううし、写真集にしても映画時代からザッピィやウォーカーキッズ、そして現在に至るまでの過程をたどっていけば見応えあるものに仕上がると思う。
まあスケジュールや採算性の問題はあるだろうけど、何ならファンクラブ限定でもいいから実現したら嬉しいなぁ。