ということで

ハロプロ勢もオスカー軍団少女部隊も注目してるので両者がMステとかで共演したら、とかちょい期待してたり。でもそんな両者の邂逅が、5月4日放送の「Mの黙示録」にてマジで行われるそうなんでこれはちょっとすげぇですよ。モーニングチャンネルの下の番組紹介によれば、
「ゲストの美少女クラブ21が、質問カードを引いてマル秘トークを展開」だそうですから。まあスタジオゲストでなくVTR出演かもしれないので必ずしも姐さん及び道重さんとの直接対面があるとは限らないんですけれども、それでも見逃せない放送であることは確か。あーでもこれまた「二人ゴト」と時間カブってるのね。どっちかは直接DVD録画だな、こりゃ。