というワケで

ハロプロにおける関係性の有り方を予め熟知してるからこそ楽しめるっつー部分も大きいのかなーとか思ったのが先週の「めちゃイケ」だったと。いやはや我ながら強引な話題の切り替えっぷり。
コントに徹する中で垣間見える隠し切れないメンバーの個性や反応に見てる側もにやけちゃう、といった鑑賞態度でした、自分は。気になった箇所としては
・吉澤さんのセリフにおそらく素でえらい笑顔になってたと思われる小川さんや高橋さん。
・藤本さんしか出来ないキレキャラ。
・きっちり役割果たす時の凛々しい矢口さんの表情
とかかな。あと辻さんは、やっぱ辻さんだなぁ、その場の空気を持ってくことに関して生まれ持った才能があるんだなーとも。

それぞれの個性を押さえた上でこの番組が見れることについてはホントよかったなと思う。一視聴者としては娘。についてほとんど予備知識ない頃のが番組自体の作りこみとかにははまったのかもしれんけど。まあそれはハロプロメンバーの登場がない番組で楽しめばいいことだから。