もったいないな〜

何がって?そりゃもちろん来週のマシューTVの話ですよ。「Best Hit Generation」に辻さん加護さんのWが登場するのは前々から話題になってたけども、まさか同日のマシューケータリングのコーナーにZONEが出演するとは。両者を同じ番組内で見れるのはかなりの贅沢だとも思うけど、出来ることなら去年以来ヒサブリの登場となるZONEは違う日の「Best Hit〜」ゲストとして出て欲しかった気も。
つってもケータリングの方だってレミーとZONEの面々(特に特攻隊長MIZUHO)がどうカラむか、とか楽しみではありますけどね。
ZONEに関して言えば、同日の深夜に「志村塾」にも出演するらしくてこちらも何気に見逃せない。あーあ、これで加藤さんがいる時代に登場だったら個人的にはより目が離せなかったんだけどなぁ。