美少女クラブ21の放つ7人の侍こと

森田一家が改名して森田クラブになったそうで。前の名前も??だったけど今度はビミョウにタモリ倶楽部とカブってていいのかって気もするけどまあMステ出た時に話題になりやすそうだからいっか。タモリさん絶対いじってくれそうだし。
スポーツ紙によると先日初のCM撮影に挑んだらしく、活動も順調みたいで何より。さすが天下のオスカープロだ。いいなぁすぐにCMとか入って(誰と比較してんだ?)。リーダーの森田彩華さんによるとグループの様子は「キャラもバラバラですが、最近はデビュー曲(8月25日発売)についてイメージを話し合ったりしてます」といった感じのようですが、個人的には全員バラエティ向きだという点では共通してるような気がするよ。こつぶ組トリオはトークになると緊張するかもだけど少なくともオトナチームは前へ前へ!なメンバーばかりでこれからの露出が楽しみ。ぜひマシューTVとか出てほしいなぁ。以前21人で出演した時は本田有花さんが結構認識されてたんで期待持てると思う。坂巻優里亜ちゃんとかフューチャーされたらいいなぁ。あと最年長イジリで柏木貴代さんとかも。