視認成功!

後藤さんの新曲に村上ちゃんが出演してるというのを色んなサイトさんで目にして以来CM流れるたび気にしてたんですけど本日久しぶりにチェックできた二人ゴトのエンディングテーマでちょうど曲の途切れる瞬間に登場してきたのを無事確認できました。やったぜ!こりゃPV発売日が楽しみだ。つか撮影中に少しでも後藤さんとのやり取りとかあったのか気になったり。て何か以前の藤本さんの『ブギトレ』の時も似たようなこと書いてたような。進歩無いな自分。でもハロプロメンバーの活動の中でもいっとう気になるのってそういう一見ささいに思える係わり合いである、というスタンスはこれからも変わらん気がする。娘。であってもキッズであっても。