ようやっとハロプロタウンを購入。相変わらず内容ぎっしりの一冊だ。せっかくなんでメモとして個人的に注目どころの組合せ掲載ページをメモ(ざっとなんで抜けある可能性大)。
・矢口さん&キッズ/表紙、62、85、シール4
・小川さん&キッズ/18
・久住さん&キッズ/14、39、40、56、147、155、163、181、186、188、シール1、裏表紙
・矢口さん&ハロプロメンバー(※矢口さんのページ以外で)/表紙、32、44、54、55、56、72、85、92、97、100、101、120、122、126、168
キッズのうち幾人かが受け持ちページに載せてた15名での集合写真にはしんみりさせられました。特にトックリーナもとい徳さんのコメントはまじで心にしみた。

私たち15人は、とても×2仲良しなの…(ハート)ときには、ケンカするけど、とても×大事な、そんざい そんな、みんなに、ちなみは、いつも×2たすけてもらってるよ。本当に…だいすき

気を取り直して、あとは3つ目の久住さんとキッズの交流模様がなんか微笑ましかったです。世代が近いってことで互いの立場超えてつながり持ててるようでよかった。
他にも小川さんとハロプロメンバーとかキッズとセンパイ陣とか色んな魅力あるショットが数多くあって、ほんとお買い得な本だと思いました。