やぐちひとり

・数週間ですっかりルービックキューブのマニアと化した春樹さん、もはや番組の準レギュラーとなった感のあるオモチャ会社の臼井さんと6面揃え対決し、勝ったら相手のルービックキューブの認定書なるものを取り上げる、というルールでもって見事勝利して貴重な?証書をゲットしてました。今後芸能人で同様の認定書持ってる人の挑戦受け付けるらしい。
・映画祭の方はほのぼのホームビデオやら実録結婚式中継やら規程からハズレ気味の作品が多数届いてるそうでこれって応募者の方は深夜ラジオのネタ感覚なのか素の間違いなのか。
一方ヤンキー春樹監督作については予告にて「意外な主演陣に矢口は!?」とテロップ入る中、ヤグッチョリーナの「アハハハハハ!いーなーぁ」という反応が映されてたのでそこそこ知名度ある方が出演者として呼ばれてるのかなと思った。実はつんく♂Pとかだったらすげーよな、ってんなワケない。