B.L.T10月号その2

ベリ工インタビューより
インタビュアー「(新曲の)サブタイトルは「幸福歓迎」だけどみんながこれなら大歓迎!というお気に入りのモノってある?」
須藤茉麻「筆箱がパンパンになるまでペンやシャーペンなどを入れる事に、今はまっています!」
…「クールでちょっとシャイ」→「舞台ではカッコイイけどマイペースでちょっと天然」という風に(個人的に)イメージの転換があった茉麻ちゃんですが(いや、どっちもそれはそれで魅力あると思うけど)、これはどう受け止めたらいいのか。そりゃインタビュアーさんも「茉麻ちゃんのマイブームが理解できねぇ〜(笑)」言うわ(その後「まぁ人の数だけハピネスの数もあるのね(←強引)。」としめるあたりこの記者さんは只者ではないと思う)。まあね、あれだ。筆箱云々はともかく、財布がパンパンになるまでレシートやポイントカードを詰め込むことはよくあるぞ!(全然近くないし)