娘。inハワイ

矢口さん・石川さん・紺野さん・小川さん・亀井さん・道重さんというメンツでハワイツアーの最終日に海に出かけたというエピソードがあな真里で語られてたワケですがやぐまこ派としては矢口さんの口から明かされる「最初から浮き輪持たずに沖へ向けてガーッ!と泳いでいく小川さん」と「浮き輪につかまりつつパタパタと奥の方へ向けていくもののすぐ波に返されてしまう矢口さん」という図を想像するだけで幸福な気分になれました。でもその後全員クラゲに刺されたそうで(しかも紺野さん以外上がるまで気付かなかったらしい)やー大事なくてよかったすね。クラゲ毒には酢が効くってことで全身に酢を塗られた娘。さん達っつー光景もなんかすごいな。