JUNON11月号の

美少女21連載にてティーンエイジクラブが「ねこ占い」なるものに挑戦してた。占い結果からそれぞれの印象についてメンバー同士コメントしてたりして中々楽しかったんだけどもふとそれぞれの写真の横に載せられたプロフィール見てうわ〜と思った。それは何かというと、
酒井瑛里さん=86年生まれ=高橋さん
原幹恵さん・依知川絵美さん=87年生まれ=辻さん・加護さん・紺野さん・小川さん
中村静香さん・中島唯さん=88年生まれ=新垣さん・亀井さん
てこと。今更ながらそれぞれ同年代なんだなーということを実感。や、それがどうしたと言われりゃそれまでですがなんとなくすごいなと思って。よくわかんないけど。とりあえず原さんは小川さんとは同じ新潟県出身というのに加えて同い年という共通点が加わりました、自分の中で。