ベリ工ラジオを

久々オンタイムで聴きました。8人全員揃ってて討論大会みたいのやってたんですがアレだ。一応キッズファンという立場でも1年以上過ごしてきたけども見分けは完全に出来るけど声の聞き分けっつーのは今に至っても出来てねぇってのを痛感。歌の部分でさえハッキリわかるのは数人、ましてや大勢でてんでに喋ってる場合とか誰が誰とか特定するの難しいっすね〜。
とりあえず、内容はハムスター派と犬派に分かれてどちらがいいか討論するってもので、話し合ったあとに人数多そうな陣営に鞍替えするのもOK、というシステム。前にハロモニ。でもあったような。んで賞品がお寿司で、当然嗣永さんが夢中になってて、でも最終的に全員ハムスター派の中一人だけ犬派となってしまい食べられず終いという余りに出来すぎの結果になってスゲーとか思った。まあね、お寿司は食べられずともキャラ的にはオイシイ、みたいな(うわーベタだー)。つーか相変わらず映像でみたいラジオ番組として個人的に5本の指に入ります(残りの4本の内一つは「あな真里」、あとは不明)。