ザ・テレビジョン

モーニングチャンネル
「マブダチのこんこんデス」「こんこんにチューしましたっ!!ウフフフ…(笑)」
あさまこだねぇ〜。あさまこだよー。
[モーニング娘。in Hawaii 2004]
アロハロ写真集からの先行ショット集。アロハロシリーズはDVDだけにしとこうかと思ったんだけど、この特集見てたら写真集欲しくなってきた。
[涙が止まらない放課後」発売記念SPインタビュー]
7期加入についての箇所を抜粋。
道重「ドキドキしてます!私たち6期にとって、5期の先輩が一番近い存在で、助けてもらったり、慰めてもらったりしたので、自分たちも7期の後輩が入ってきたら、一番近い存在になれたらいいなって思ってます」
矢口「全員、受け入れ態勢は万全だよね!ただ、このお仕事はテレビで見るような楽しい部分ばかりじゃないから、精神的に強い子が入ってきてほしいなと思う」
新垣「もうすぐ飯田さんや石川(梨華)さんも卒業しちゃって寂しいけど、2人から教わったことを、私もどんどん新しいメンバーに教えてあげられたらいいなって思います」
矢口「最近、年上チームと年下チームとの差がなくなってきたんだよね。どんどん一体化してきた感じ。このまま引き続き、7期も含め、仲よくできたらいいね!」
幾たびの卒業と加入が繰り返されても去る者の残した想いは引き継がれて新たな仲間に伝えられていく。もーねー、ホントすげーグループだわー。