ZONE SPRING TOUR2005〜夏まで待てない!

3月25日NHKホール公演分が当選しました。ようやくZONEのステージングを生で見ることが出来そうです。何せテレビ視聴のみだとどうしてもバラエティでの活躍のが心に残る傾向にあるので(某ハイテンションメンバーの突っ走りっぷりが助長してるのもあるかも)これで彼女たちの音楽面での活動を少しでも実感したいと思います。
ただしそれとは別に、もうちょっとテレビにも出てほしいなーという希望も相変わらず持ってたりする。特に上記の某メンバー、要するにMIZUHOさん。つかせっかく18歳にもなったことだし、ラジオレギュラーとか単独番組出演とか期待してます。って彼女達についてはなんかずーっと同じ様なことばっか言ってる気が。