大掃除しよーてんで

たまってたポスター整理してたらEE時代のが何枚も出てきて片付けする気分じゃなくなってきたじゃないか。あうー。
でも気を取り直してこれまで貼ってたソニンポスター(肉体改造編)を違うのに貼り替えようかと思ってちょうどいいのを探してみたんだけど、ソロになってからのポスターてマジ顔中心なんだなーと改めて感じた。そういうのもカッコよかったり哀愁漂ってたり(…)していいとは思うけど、EE時代みたいな屈託ない表情のってないもんかなぁ。カレンダーの中にちょっといいなと思うショットはあったけど、胸チラとかも同時に存在する訳で(いや露出系がNGてんでもないが)。にしてもこんどの新曲もしくは来年中には出るであろうアルバムにおいてはイキイキした方向性なポスターも出してくれると嬉しいなーとか思いました。