新聞のTV欄が

気になって(“部屋掃除できない人気グラビア娘”というサブタイトルだった)録画してた『浜ちゃんが』を再生したらば、ちょうど数日前の奈良の漢字に燃えてる松井絵里奈さんのブログにてヤングアニマル新年会で一緒のテーブルだったと紹介されてた辰巳奈都子さんが登場してて、おおーどんな方なんだろうと思って視聴してましたら、
・特技は“腰の柔らかさを利用してイナバウアーのやり始めが出来る”(ただし実際に披露するもビミョウで、対戦相手の鈴木あきえさんのがより反れてたため浜ちゃんにツッコミ&ドツかれる)
・今回の企画は先日の若槻さん・岡田さん出演時と同じく、南砂町ショッピングセンター『SUNAMO』を舞台とした買い物対決ってことでまず生活関連のコーナーに向かった浜田さん・辰巳さん。

辰巳:ずっと今まで柔軟剤で洗濯物を洗ってたんですよ

・そんな辰巳さんのこんどは風呂掃除について。

辰巳:お風呂の掃除がなかなか出来ていないのでー、排水溝を触れないんですよ

・風呂掃除その2

浜田:掃除せぇへんの?
辰巳:はい、触れないんです。こういう、髪の毛とかが詰まっているような所
浜田:いやいや、自分の髪の毛やんか
辰巳:いや、もう抜けた瞬間に触れないんです!

・風呂掃除その3

浜田:一回も風呂洗うてないの
辰巳:はい。だからお湯が段々浸水してきてるんですよね、今
浜田:詰まってるからやろ
辰巳:はい
浜田:あかんて!

・掃除全般

辰巳:他のところも全くできてません
浜田:もう、ええ加減にして、ほんまに

と前半からこんな勢いで、その後も消臭剤を買おうとする辰巳さんに、掃除したらニオイ消える、と浜ちゃんが説いたりしていて、でも料理はされるということで、更にパズルとか好きでもあるということで、何というかバラエティ向きな方なのは確かですね(ザックリしたまとめ)。今回の放送ではもう一人のゲストの鈴木あきえさんもかなりイイキャラクターだったため更に好カードになってたような。
とりあえず、大学時代の飲み会とかで終電逃して泊めてよーてなった時に「ウチ掃除してないから今すごいんだー」「いいよいいよ、寝るだけだし!」て実際に玄関開けたら「!!(謙遜じゃなかったー!)」てなるようなイメージの(どういう例えだ)辰巳さんの部屋が今回ゲームに勝って番組に支払ってもらったグッズで少しでもキレイになるといいですね。