浜ちゃんが!(1/12深夜)

ゲスト2組がそれぞれ持ってきた私物を鑑定して貰って対決するという企画に走るガツドル松井絵里奈さんが出演、ハリセンボンのお2人と3回戦行ったその内容は、
<1回戦>
ハリセンボン(箕輪さん):懐中電灯−松井さん:ブランケット
結果→200円 VS 3,000円で松井さんの勝ち。鑑定人さんによると、上京当時からずっと使って実際にくるまったりしてたというのが大きいらしい。箕輪さんのは一応明かりが付くので…とのこと。
<2回戦>
ハリセンボン(近藤さん):メガネ−松井さん:万能鍋
結果→20,000円 VS 500円で近藤さんの勝ち。現在売れっ子である近藤さんがずっと使ってたというのが価値あるとのこと。松井さんのもこれまたお金ない頃から炊飯器もヨーグルトもカレーも何でも作れるこの製品使ってて鍋から直食べしたりもしてたとアピールしたもののあえなく敗退。
<3回戦>
ハリセンボン(箕輪さん):想い出のヌイグルミ2個 VS 松井さん:ラジカセ+生歌録音テープ+デビューCD
・ここではとにかく松井さんのテープがインパクトあり。それぞれの品に関するエピソードが語られてました。

あのあたし、歌手になりたくて上京してきたんですけど、その時にお金もないのでボイストレーニングは通えず、だから、家で自分の声を録って、それを聞きながらトレーニングしたりとか、あと、詩、自分の思ったこと、日頃の気持ちを、この、録音ボタンがあるので、「ピッ」て入れてー

・そして「で、その時に入れてたカセットテープがちょっとあるんですけどー、あたしの、あの、アツーイ想いとかが、も、すごい恥ずかしいんですよ、ヤなんですけど」とテープをセットし、「じゃ、いきますね…怖いなぁ〜!!」と再生したところ…やーなんか初々しい歌声が…。いやあの浜田さん、ピー音入るようなコメントやめてください。
・浜ちゃんに叩かれたりしてる内に、歌が終わって唐突に「物事を後回しにしてしまわない。」と日々の教訓みたいのが。流れてくるかつての自らの言葉に思わず停止ボタンに手が伸びそうになる松井さん。
・続いて「クリアファイルを買いたい」てのも。

近藤:クリアファイルを買いたい?
浜田:希望を言うてはるよ

・そして松井さんのエピソード2。「コレでずっとガンバッて、オーディションも受けてたんですよ。やっと2004年に」てことでデビューCD登場。「なんと浜田さんが司会されてるHEY!×3に!出させて頂いて!」となったものの

松井:あの、その時に、浜田さんに
浜田:はい
松井:“お前ら絶対売れへんわー”って言われて
浜田:ホラ当たったやん

・で、松井さん側の介添え役ゴリさんが「これは手に入らない!もう恥部見せてるようなもんだからね、これは」と豪語した結果は、箕輪さんの品200円(2個合わせて)VS 松井さんの品15,100円。松井さん無事勝利。松井さんのは、予想通りテープ代がほとんど(15,000円)。歌だけでなく日々の日記的なところがマニアにはたまらないらしい。

てことで結構浜ちゃんのツッコミあったり松井さんの持ち味も発揮されてたりと面白かったです。あとさり気に箕輪さんの知られざる情報が明かされてた回でもあったような。