モーニングチャンネル(ザ・テレビジョン)吉澤・高橋編

「うわ〜 まことが来た!!たすけて(ハート)」と言いつつ「見つめ合う2人(ハート)仲良しこよし!!」今日も今日とてよしまこは相変わらずのラブラブみたいで何よりです。高橋さんの方にはこれからの注目コンビかもしれないゲーム好き同士のツーショットあり。あと気になったのはその下のハロモニ。の記事。「中華料理店の新作コントが近日登場!」とあるけど、果たして小川さんは今度こそ普通な役が来るのか!?少なくともヒゲと厚化粧でなければいいなーと淡い期待を抱きつつ放送を待とうと思います。まあねー、いつもどおりの濃いキャラか、もしくは出番ほとんどなくても写真集発売されれば魅力的なショットが沢山見れる筈だしさ(←我ながら予防線張りまくりなのはどうかと)。