ハロモニ。

○地方キャスター出身女性芸人の双璧の1人であるところの友近さん(元セクシーマチコ先生)にテレビ出演時の色んな自分演出法ならっちゃおうなコーナー
ここでピカ一な実力発揮したのはやっぱし藤本さんだった。時折持ち前の鋭い目線&素っぽい表情が画面に現れることもあるけどそれもオリジナリティの一環として受け取ればいいのだろう(ホントか?)あとガキさんもレポ向きだよなってのを再確認。
○コント
・三好さんの園児キャラは北海道出身の内もっともなまってるセンパイ及び自らの所属するユニットのリーダーによる大人げない攻撃に困惑してる所も含めて結構好きです。
・よしまこ+あさまこというミラクルトリオショットが実現するのなら、例えヒゲ&ヅラだって…。
○絶叫CM
ガキさん逃亡しちゃったんかい!
・新ユニット『さゅえり』、ホントに実現したらそこそこ売れるのではないかと思ってしまった。
・キング小川、八景島名物ブルーフォールに敗れる。さすがに100m以上の高さにはビビるのも頷けるわ。
・それでもお題として与えられたハロモニ。の紹介について「何言おう×2」連呼したり最後に「ハロモニ。見てね〜」と付け加えるなど一応の奮闘は見せた小川さん。
・今回は自らの頭をピコピコハンマーで叩くなど不可解な(=アホな)行動が目立つウサギに暴言はかれて(というかスケッチブックに書かれて)「アホにボケ言われた!」と憤慨したり、ブルーフォールに搭乗する際によりスリルを味わうためにと無理矢理靴を脱がされた挙句その匂いかがれたりと小川さんの活躍が目立ってよかったです。ホントです。
○次回予告
成る程、来週いよいよ巷でウワサのあのアイドルさんが登場する訳か。