月光音楽団

「ぶらり麻布十番韓国料理ツアー!」なるタイトルの今回はソニンをゲストに迎えていつもの収録場所である屋根裏部屋のセットから表に飛び出し、オシャレな街並みをそぞろ歩きつつソニンオススメの韓国料理屋さんへレッツGO!という内容。地下鉄麻布十番駅に降り立った一行(ベッキーさん、佐藤隆太さん、山本梓さん、加藤ローサさん+ソニン)は早速目的地に向かおうとするも途中に立ちはだかるいくつもの誘惑(おでん、豚まん、今川焼き、おかき・豆菓子)にことごとく敗れて寄り道かつ立ち食いしまくり。早く行こうと一同を促すごとに女性陣にやり込められる佐藤さんのポジションはある意味オイシイと言えるのでしょうか。イジられ系のソニンもいいけど今回みたいに仕切りキャラのソニンも中々ですな。
そんなこんなでおでんのトマトをほおばったら煮汁が未治療のグラグラ奥歯にジャストミートして数十秒苦悶するソニンや麻布名物らしい豆菓子店にて他の4人にたかられしぶしぶおごりで商品を買うはめになり本名による領収書を貰おうとするベッキー(しかし綴りを間違えられる)などの見所を挟んだ後、ようやく目指す料理店に到着。壁一面にずらりと貼られた色紙に目を見張りつつ自らの分も加えるべくサインを書き終えてから個室にて待望の韓国料理が登場!といった所で次週に続く。おー来週もソニン出るのか、やった!予告映像ではソニンベッキーだけでなく山本さんと加藤さん(て書くと極楽とんぼのお2人みたいだな)もぶっちゃけ発言とかするみたいでそっちもオモシロそう。