てことで

上記イベントに当選したのでベリ工inよみうりランドはお預けです。カップリング曲ぜひこの目で確かめたかったんだけど。どのパートをどのメンバーが歌ってるかの気になり度は彼女達の曲の中でかなりの上位に入ってるんで。他の地域でのライブ&握手会には到底行けそうにないし、初の単独ツアーについても今んとこチケット全滅状態な自分にとっては今夏のWとの合同ツアーの一報聞いて正直よかったと思ってる部分もあります。念願のソロツアーも実現した上で先輩たちと一緒のステージ行うのは複雑な部分もあるかもしんないけどそれ以上に得るものも多いんじゃないかと思うし。
でも上みたいな感情は「これで座席指定会場で彼女達のパフォーマンスをある程度きちんとした形で見聴きすることが出来るだろう」という気持ちから出てるのかもしんないと思うと我ながら勝手だなっつー気がする。何か、何かねー。
だーからさぁ、ハロプロキッズ&矢口さん&田中さんコンサートやりましょうよー!ってそれが結論かよ!