CS入った。

あーしときゃよかったこーしときゃよかったと後になって悔やむのはもうイヤだ!という訳で、今月思い切ってまっつーさんの宣伝してるスカパー!に加入してみた。何が理由かというとソニンのPVやハロプロメンバーゲスト番組の捕捉も勿論だけど、一番の目的は木曜23:30〜24:00にSTAR digio station400にて放送中のこの番組「美少女クラブ31 REAL ACCESS」だったりする。そう、美少女メンバー中で喋れるキャラベスト5には必ず入るであろう依知川絵美さんと本田有花さんがメインパーソナリティーを務めるあの番組を聴取するためだけにチューナー一式買いました。アホか自分(でも結構安かった〈6000円足らず〉)。んで早速聴いたんですが、始めに抱いた感想は「もっと早くCS入っときゃよかったー!」何だこの濃さは。お2人さんフリートークがやたらこなれてる上にGGG以上にハイテンションだ。しかも今月のマンスリーゲストはキャラのコミカルさでは2人に負けてない喜納由梨菜さんだから余計に会話のテンポがはまってていい雰囲気で。あと今回から丁度新コーナーとしてある歌のタイトルだけ見てカラオケに合わせて1番を歌いきる、という勝負企画が始まって期せずして3人の歌声も聴けてしまうという豪華さ。これは今後もチェック欠かせない番組がまた一つ増えたな。