ハロモニ。

○久住さんSP
声とかしゃべり方、ちょい新垣さんっぽく聞こえる時がある気がする。前世占いで自分のこと学者と当ててたのは大したもんかも。ちなみに前述の占いでは小川さん=サーカス団のブランコ乗り(努力家で注目を浴びていく)、紺野さん=考古学者(宝探しをする冒険家)、亀井さん=天才画家(思わぬ発想の持ち主)等の結果が出ていて、亀井さんについては案の定異議申し立てがあったりした。紺野さんのはインディージョーンズ的な存在って考えればいいのか?あと吉澤さんの放浪の占い師(何かを求めてさまよう変わり者)に小川さんが「あーでも合ってるんじゃないっすか?そしたら」と述べてたりしました。さり気なくよしまこ。
よしまこと言えば、久住さんとセンパイメンバーの間で行われた9番勝負にて同郷対決として行われた八百屋ゲームでもって、彼女と小川さんに与えられたお題が「吉澤さんのカワイイ所」。んで小川さんが数言目にあっさり負けたものだからリーダーご立腹。
吉澤「何でスラスラ出てこないんだよ(怒)」
小川「ちが、違うの違うの!ホクロって言おうとしたのになぜ髪の毛って言ったんだろう??」
一方で上記対決含めた9つの勝負で久住さんに負けたのは小川さんと紺野さん。こちらはあさまこコンビですな。ってこんな所でカップリング意識するのも妙な話ですが。
○コント
・メイド達の高笑いにダメ出しする伯爵夫人。「アナタ達中途ハンパなのよ!!」
・藤本さんと加護さんの見つめ合う図とか。
○亀井さんコーナー
後浦なつみに対抗して作られた“保葉裕子”のホラー写真集(?)の中身は小川さんの。何だよそれー!!