ベリ工関連記事

kindai
残念ながらサキッチは休みだったようで、7人でのインタビュー模様が掲載。ラストの質問がちょっと面白かったので抜粋。

―じゃあ、Berryz工房で『シンデレラ』の劇をやるとします。目をつぶって、やりたい役に手を挙げてください。シンデレラ(桃子・雅・梨沙子)。王子様(茉麻)。イジワルなお姉さん(舞波)。ネズミ(千奈美友理奈)。……OK!お疲れ様でした。
全員:エーッ!?発表しないんですか〜!!(笑)

なかなかそれぞれのキャラがよく出てる選択だ。特に茉麻ちゃんと舞波ちゃんとか。もしサキッチが来てたらどれ選んだんだだろう。ネズミか、それとも意外にシンデレラだったりして。
B.L.T.
こちらも童話関連ネタが。

―自分に似ているなって思う、童話の登場人物はいる?
須藤「桃太郎。桃が好きなので、似ていると言うより羨ましい(笑)」。
清水「白雪姫。物語の中に出てくる小さい人の中に1人ぐらい自分に似ている人がいそうだなって(笑)」。

おっ、キャプテンがお姫様選ぶか?と思いきや小さい人って、そんな自分からオトさなくても…。やるなぁサキッチ。
あと見開き2ページ目にはファーストライブ写真集製作現場レポートも載ってて、手形取りにてサキッチの掌に徳さんが墨塗ってあげてたりといった楽しげなショットがあったりしました。こりゃ本体の写真集も期待出来そうだ。