モーニングチャンネル デジフォトヒストリー2001〜2005

買ってきましたー。以下ちょっとだけ感想。
・小川さんってばも〜。どんだけ吉澤センパイ好きやねん!て今に始まった話じゃないけど。でもメモリアルインタビューではちょっとしっかりしたとこ見せてたりもします。

「〜前略〜先輩たちの卒業や6期のコの加入もあったりして、最近は「自分はこのままでいいのかな」っていろいろと考えるようにもなりましたね。特に05年はいろんなことがあったし、「頑張んなきゃ」って気持ちがかなり出てます。やっぱり誰が抜けても「今の“娘。”って輝いてるね」って言われたいし、そのためには吉澤さんの手助けもしなきゃってすごく思ってて。やれるだけのことをやって、今までにない娘。を見せていきたいです。〜後略〜」

これっからのマコラッチョは今まで以上のキラメキを見せてくれますよきっと。結構仕切り出来るキャラだし。
・あさまこ写真メモ:22,23,54,55,57,59,69,71,73
・やぐまこ:66,68,70,71,72,
・よしまこ:22,32,33,36,37,69,72,
※やぐまこについては、2ショットとは限りません。
ざっと見こんなカンジ?つか我ながら何のデータ集めてんだか。
見所いっぱいだから時間ある時きちんと見ようと思います。