娘。コン(松戸)

順不同に簡単感想いきます。ネタばれ一応注意(なんか毎回同じこと書いてるような)。
・衣装はアンコールのが一番好みだったな。
・各時代の曲織り交ぜて新旧ファンに配慮したセットリストだったんじゃないでしょうか。
・まさかマコラッチョがあの曲歌うとは…(しかも歌う前の小芝居付きで)。思わず「娘。物語」でのエピソード思い出しちゃったよ。あれから数年、早いもんだ。
・マコラッチョと言えば『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』での男役もよかった。確か前もやってたの見た気するけど今回は更にかっけーかったですよ。吉澤さん・藤本さんと並び立ってもひけを取らない存在感だったと思う。勿論前述のお2人もカッコよかった。この曲をフルサイズで聴けたってだけでも今回のコンサート来てよかったと思いました。田中さんの女役もハマってたし。
・あ、あと上記でちょこっとだけあさまこなシーンあったのも個人的にポイント高いです。
・結構よしまこな場面多かった気がする。やり取りとかでなくパフォーマンス面で。
・何人かのメンバーが色んな曲でハモリに挑戦してたけどこれは今後も続けてった方がいいと思いました。今はまだぎこちない部分やビミョウなズレ感じたりするけどかつての名曲歌うにあたってハモリも表現出来た方が絶対いいし。
・久住さんはごく自然にセンパイ達のフォーメーションに加われてたんじゃないか。
とりあえず全体的に感じたこととしては、結構激しい曲続いたりするんで体力つけて臨まれた方がよろしいかと。でも(でも?)楽しかったです。