GGG

・祝2周年SPってことで基本的に過去VTRがメインだったんですが、冒頭トークでは福田沙紀さんやティーンエイジクラブ高部あいさんの話題が出てたりしました。
増田「スポーツ新聞とかに写真集の発売出ててー、カラーでどーんと載ってんのよ。『えーこの可愛い子誰やろ…依知川!?』」
依知川「失礼ですよ!」
・昔の映像については、新メンバー加入直前の個別衣装の時期とか懐かしいなーと思った。31人分揃えるの大変かもしんないけど、これはまたやって欲しいな。あと今から見ると21人時代ってすごく人口密度低いっすね。番組開始当初はあの人数でも大勢だと感じたのに。
・VTRでオワリかなと思ってたら番組後半では何故か森三中さんvs美少女で「叩いてかぶってジャンケンポン」勝負が行われてた。美少女からの出場者は清水のゆっきんさんに高部さん、そして渋谷リーダーの3人。3回勝負の結果は意外なことに2−1で美少女側が勝利して森三中の賞品ゲット阻止に成功してました。
・来週は保阪尚希さんをゲストに迎えてペット通度チェックをするそうです。