オスカーさんてば。

美クラオフィシャルより

D.D.D(ディー・ディー・ディー)」デビュー!!
平均年齢15歳!4人組のダンスポップスグループD.D.D美少女クラブよりデビュー。ビジュアルの魅力と圧倒的なダンスパフォーマンスは必見! 11月2日ワーナーミュージックジャパンより発売のデビューCD「HEART」はテレビ朝日 金曜ナイトドラマ着信アリ」の主題歌に決定している。
写真並び左上より
上杉梨紗落合真純後藤みゆう坂本真里亜
「HEART」
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ着信アリ」主題歌>
【発売】2005年11月2日
【制作】ワーナーミュージックジャパン
【品番】初回限定盤:WPCL-10240/通常盤:WPCL-10241

えーとベタですが、上杉さんと落合さんてどなたっすか。「美少女クラブよりデビュー」てあるけど違うじゃん!や、別に異議申し立てとかじゃなくてビックリしたっていうか、そうきたかー、みたいな。
んでデビュー曲は10月スタートの美女軍団の一員でもっていろんな意味で演技やリアクションが印象的な(ホメてますよ)菊川センパイ主演のドラマに起用が決まってると。てことはMステ出演確率も相当高そうっすね。良かったよかった。後藤さんの低声は司会者にとって相当イジりやすいと思うのでここはテレ朝だけでなく音楽戦士やMelodixといったお笑い系MCの番組にも積極的に打って出たらより効果的なんじゃなかろうか(まあ前述の番組はふくさきさんや森田クラブも登場してたりするから元々出れる可能性は高めだと思うけど)。