HA-HA-HA-

『FAME』のチケット無事当選したよー。席はえっらい後方なんすけど、まあステージ間近で(あ、ファンクラブイベに来てた人じゃん)とか本田有花さんに気付かれてもアレだし(←って覚えられてるワケねぇっつの!)。
場所が東京芸術劇場中ホール、池袋駅から直結かー。あの辺は学生の時分はよく歩き回ってたっけ。芸劇ビルの中で観劇することがあるとは数年前は思いもしなかったよ。大体ミュージカルという演技形態に対しても「日本人が外国名で歌ったり踊ったりてキツいっす」つー認識だったし。そんな人間の舞台劇への抵抗を減少させたのはやっぱ娘。やキッズ、ソニンといった面々のステージ見たおかげだろうか。ホントアイドルファンになったおかげである意味世界が広がったのは確かだわ。