ブラックバラエティ

良純さんツアコン企画2週目。新幹線内で楽しく(?)トランプやウノなどのゲームに興じる4人。罰ゲームとしてしっぺが採用されてたんですが、矢口さん、石原Jr.にはごく軽くなのにスマップリーダーには結構思い切りよくかましててさすが長年の付き合いあると違うんだなーなんて思った(主に某歌番組とか)。
んで無事仙台ついて、レンタカーで出発。ここでも主なイジられ役は良純さんながら車内で屁疑惑(何だそりゃ)かけられたり、牛タン屋で「ラーメンカレーセット美味しそう」とかそりゃねえだろ発言したりといった具合にヤグッチョリーナに関しても幾つか注目シーンあった。これから更に来週にも続くそうなんでまだまだオイしい場面期待出来そうだ。