恋のから騒ぎ(1/7放送分)

数年前、大学の後輩がオーディション受けるって言ってたの聞いて、うわー勇気あるなーと思ったこの番組にソニンさんがゲストとして出演するとのことで、早速見たところ相変わらずキャラ濃い目なお姐さん方とさんまさんのトーク大会が繰り広げられててわーやっぱちょっとスゴいな恋からはーというテンションで視聴を続けたんですがまあソニンに関して言えば初っ端の登場時にはさんまさんの「女の子なのに体鍛えてねぇ」というフリに「それ何年前の話ですかー」「もう筋肉鍛えてないですよ」「筋肉かなり落ちましたよ」と答えてたため、恋をしてるのか、と続けざまに聞かれて「恋人はいなくても恋はしますよ」なんて聞き耳ワード口走ったもののその後はレギュラーの女性陣が次々に披露する恋愛エピソードに対して、ヘラ〜としつつ引き気味だったりウヒャヒャヒャな感じにウケてたり真面目な顔してフムフムと聞き入ったりといった様子で見てる側としては番組本来のネタの応酬に付随する形でソニンの色んな表情が楽しめたという意味合いでも中々のおトク感あふれる放送でありましたーと言えるのではないかというものでしたよ。