すいませんグチだらけで

衝撃も続けざまに喰らうと一回転して平常心になるものとも言いますが(言わないか)、今の自分の心境は180度がさらにググッと回転して210度くらいのとこで止まってしまった感じです。何かもう力が非常に入りにくい。体の中の60パーセントは空虚さで出来ていますみたいな。何だよもうもー!
上述↑の事についてはハッキリした決定出るまでもう半眼状態で過ごします。これから前途にひかえてたはずのもろもろの事柄がちょっとでも浮かんでしまうとそれだけでジーワ〜と重圧加えられてるような心持になる。
そしてコメント欄で教えて頂いたひらめ筋GOLDの情報についてはというと、まあ深夜からゴールデンに討ち入るて時点でちょっとどころでなく「え、ダイジョウブかな」いう気分になったりもしたけど、それでもスーパードッジボールで色んな芸能事務所からチーム引っ張ってきて欽ちゃん球団やアスリートメンバー呼んでキックベースやったり色々して頑張ってはいたんだよなとは思う。でもサハラマラソンがレギュラーコーナーじゃなくなった時点でかなり残念気分は否めなかったのは事実だ。これで今月予定されてるサハラマラソン企画がトンだりしたら「ああ、やっぱりね。さすがは日テレさん、やることが違うよね、期待裏切らないよね(逆の意味で)」と汐留方面にうつろな目線で脱力笑いを向けることとなるでしょう。今となっては公式サイトの未構築コンテンツ『サハラマラソンへの軌跡』の存在が泣かせるよ…。
でもさぁ、深夜時代はホント良かったと思うんだよ。取り上げ方だってガチンコだったし、勢い感じたし、協力者のアドベンチャーレース専門のスタッフさん達の評価も結構高かったみたいだしさぁ。やっぱムリしてゴールデンてのが無茶だったんだよ。あのマシューTVだって色々苦労してる位なのに。上昇志向持つのは大事だけど、機を見ることも大切な能力じゃないのか。せめてもうムリクリでもいいからサハラマラソン企画のまとめは放送してくださいよ。そりゃ実際のレース実現したら、そんでその特番を深夜枠でもきっちり制作なさるってなら見直しまくりますよ。他局だけど深夜の星みたいなテイストで作ってくれたらいいんだが。