いやー

ここしばらくの色んな動きに翻弄されている内にいつのまにやらすっかりキッズ浦島化しちゃっててまいったもんだ。意味としてはただでさえ成長の早いキッズの面々なのにその活動も勢いを増しているとあればそりゃちょいと目を離してた隙にすっかり事情に疎くなるのも無理ないわなぁといった感じです。ほんと知らない間に『わっきゃない(Z)』の発売決定とかしてるし。
そういう身としては先日の発売のB.L.T.8月号における「Berryz工房のHAPPY HOMEROOM」とか「℃-ute〈STARTING LEGEND〉」という記事の存在は「おおーさきまさコンビだ」とか「ガラス工房体験のショット、オフィシャルショップでも売ってくれないかな」とか「“愛”とかいて“めぐみ”と読みます」て懐かしーとか有原さんは髪おろしたら途端に一気に馴染んだ感がするなとかいった具合にリハビリの意味でもまことにありがたいものであるなと思います。