やぐちひとり(8/8深夜分)

夕食たべながらちょこちょこチェック。
・小学校の頃の記憶がほとんどないという矢口さん。あー、どっかで聞いたことあった気するんだけど、どこだったろう。ANNSかそれともあな真里かな。それにしても20代前半で10数年前のこと忘れるってのはそりゃ「何かあったんじゃないか」と春樹センパイも心配するってもんだろう。自分なんか幼稚園の頃のこともおぼろげながら覚えてますよ。その代わりちょくちょく仕事中に次何やるべきなのか忘れたりするけど(その方がヤバい)。
・放送局がテレ朝ということを象徴するかのように今回の放送ではヒーロー達が登場しててその中でも2組目に出てきた轟轟戦隊ボウケンジャーいう方々がヒロイン達の活躍について「朝方のお父さん方も惹き付けようと!」と意図を率直に語ってらして好感持ちました。
・食べるときクチャクチャする人が許せない!と熱く語る矢口さん。知り合いにはズバリ指摘、知らない人には目で訴えるそうだ。これはボウケンジャーの方も共感してたように矢口さんに一票だな。家庭がそうだと違和感なく音立てて食べるようになってしまうと言いますが実際のとこどうなんですかね。それとも鼻が詰まってるからとか?